ふらふらしたい。

二回目の人生の夏休み中の人間です。(ニートともいう)何はともあれ、ポチポチ書いていこうと思います。

はじめてみた。

はじめまして。

 

ブログはじめてみました。ふぁいばーって言います。

 

とりあえず、こんな事を書くよー。とか、こんなことができるよーとかそんなことは決めずにポツポツ書いていこうと思います。(どこかで方針が決まるかもしれませんが…(笑))

 

でも、好きなこととか興味あることを中心に気ままに書いていこうかな…。

 

基本的に「下手な鉄砲数撃ちゃ当たる」的なスタンスです。^^;

どっかで、誰かに引っかかって楽しんでもらえたら、これ幸い。

 

……とはいえ、何も情報がないと誰もこのブログを覗きすらしないだろう。

ということで、ちょっとだけ私がどんな人物か書いてみまする~

 

割と最近、大学(家政系)を卒業したばかりの24歳。

ただいま人生の夏休み二回目を謳歌中……(言い回しで察しておくれ)

 

音楽と着物と落書きすることが好きです。

この辺の好きなことについては後日詳しく書いてみようと思います。(需要があるかは知らん)

 

あ、好きなことについて1項目使ってひたすら語る。

っていう記事もかけたら私が楽しい!(笑)

 

と、まぁ。

 

おそらく、ためになる情報はないと思われますが

ポチポチ書いていくよ~

 

では、またお会いしましょう……。